nearMe. 旅行ガイド
/
nearMe.|ヘルプ
/
スマートシャトル - nearMe.Airportについて
Search
Duplicate
スマートシャトル - nearMe.Airportについて
[Airport]本サービスについて
[共通]運転はだれが行いますか?
[共通]退会したい・アカウントを削除したい
[共通]友達紹介の方法について
[共通]新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
[Airport]予約について
[Airport]利用可能エリア/料金を教えてください
[共通]持込可能な荷物について教えて下さい
[共通]領収書は発行できますか?
[Airport]フライト番号を入力してもエラーになってしまいます
[Airport]グループ割について教えてください
[共通]前日の詳細情報はいつ頃連絡が来ますか?
[Airport]料金はいつ請求されますか?(クレジットカード/デビットカード)
[Airport] 料金の表示項目について
[Airport]予約はいつまで受け付けていますか?
[Airport]新規予約をしましたがメールが送られてきません
[Airport]仮予約から乗車までの流れ
[Airport]貸切料金と予約方法を教えて下さい
[Airport]メールアドレス・電話番号は必須ですか?
[共通]車両種類と乗車人数について
[Airport]乗車券は郵送されてきますか?
[Airport]予約しても乗車できない場合はありますか?
[Airport]予約した履歴を確認したいです
[Airport]予約はいつ確定しますか?
[共通]現金払いは可能ですか?また、支払い可能な決済方法を教えて下さい
[Airport]ピックアップ時間や車両などの最終案内はいつ届きますか?
[Airport]同乗者が存在するかどうかはいつ判明しますか?
[Airport]フライト番号を入力した後に、時間を変更したい場合はどうすればよいですか?
[Airport]人数/荷物(スーツケース)を変更できますか?
[Airport]別の場所で乗る/降りる知人と一緒に乗車したい場合はどうすればよいですか?
[Airport]マイルキャンペーンについて教えてください
[Airport]新規登録キャンペーンについて教えてください
[共通]別の方の分も代理で予約できますか?
[共通]予約時の時間の見方を確認したいです
[共通]クーポンはどこから反映できますか?
[Airport]チャイルドシート/ジュニアシートの持ち込みは可能ですか?
[Airport]キャンセルについて
[Airport]予約をキャンセルする場合はどのようにすればよいですか?
[Airport]キャンセル料金は発生しますか?
[Airport]キャンセル時はどの様に返金されますか?
[Airport]乗車当日について
[Airport]成田空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]羽田空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]那覇空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]福岡空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]南紀白浜空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]関西空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]伊丹空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]中部国際空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]新千歳空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]青森空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]北九州空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]広島空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]徳島空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]秋田空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]旭川空港の待ち合わせ場所はどこですか?
[Airport]東京ディズニーリゾートの乗降場所はどこですか?
[Airport]羽田エアポートガーデンの乗降場所はどこですか?
[Airport]渋滞などにより飛行機の出発時間に間に合わなかった場合はどのようになりますか?
[Airport]どのように乗車すればよいですか?
[Airport]待ち合わせ時間にシャトルが到着していません
[Airport]予定よりも早く飛行機が到着してしまいました。シャトルの出発時間を変更することは可能ですか?
[Airport]フライトが遅延した場合、待っていてもらえますか?また、返金可能ですか?
[共通]車内に忘れ物をしてしまいました
[共通]荷物だけ車両に積載しておくことはできますか?
[共通]別のルートを通って欲しいのですが、変更可能ですか?