恐れ入りますが、シャトルの出発時間は、相乗り・貸切を問わず、ご予約後の変更はできません。
すべてのご予約は、運行スケジュールに基づいて手配されており、出発時間の変更や調整は承っておりません。
1.
マイページで現在のご予約をキャンセルしてください。
※再予約でも車両の空き状況によってはご希望に添えない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
フライトの早着・遅延について
•
フライトが予定より早く到着した場合や遅延した場合でも、シャトルの出発時間は変更できません。
•
ご予約時にご案内しているスケジュールでの運行となりますので、出発時間までにピックアップ場所へお越しください。
フライト遅延や欠航によるキャンセル・返金について
フライトの遅延や欠航によりシャトルにご乗車いただけなかった場合は、返金申請が可能です。
下記ガイドより申請方法をご確認ください。
フライトが遅延した場合、待っていてもらえますか?また、返金可能ですか?
キャンセルポリシーについて
•
乗車時刻の48時間以内のキャンセルには、キャンセル料が発生します。
•
仮予約段階でのキャンセルには料金は発生しません。
詳しくは以下のガイドをご覧ください。
ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご不明点が解決しましたら、NearMeのエアポートシャトルで快適な空港送迎をご利用ください。