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フライトが遅延した場合、待っていてもらえますか?また、返金可能ですか?

NearMeの車両は当日のスケジュールを元に運行を行っております。 仮にフライト遅延の場合でも乗車時間にお客様がいらっしゃらない場合、次の運行スケジュールに影響がでるため、お待ちすることができかねます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 なお、「フライトの到着遅延(出発遅延は対象外)」または「欠航」の場合は、ニアミーのキャンセル料金を全額返金しております。下記をご参照の上、お手続きをお願いいたします。 注意事項: ※以下の場合は、返金対象外です。  ・フライトの出発時間が遅くなった場合  ・「シェア乗りライト」などの「フライト遅延返金」が付帯していない予約  ・オーバーブッキング振替協力(フレックストラベラー制度)による予約便以外への搭乗  ・お客様ご自身の体調不良や怪我などの個人的なご事情  ・「台風や雪などの天候事由」、「他の交通機関の影響」における旅行のキャンセル  ・予約間違い

返金の流れ

確実に乗車できない場合は、まずマイページよりキャンセルをお願いします。
遅延証明書(もしくは遅延が確認できる画像)をご用意ください。
フライト遅延申請は履歴ページから行います。

フライト遅延申請の手順

履歴ページのキャンセルを選択し、該当の予約内容の矢印をクリックしてください

※画像は参考情報です。実際の申請はマイページ/履歴ページから行ってください。

②クリックすると画面が変わります。表示された画面下部の「こちらから」をクリックしてください。

※画像は参考情報です。実際の申請はマイページ/履歴ページから行ってください。

③取得した証明書画像を添付し、「申請する」ボタンを押下して、遅延/欠航申請をお願いします。

※画像は参考情報です。実際の申請はマイページ/履歴ページから行ってください。
ご不明点が解決しましたら、NearMeのエアポートシャトルで快適な空港送迎をご利用ください。