NearMeの車両は当日のスケジュールを元に運行を行っております。
仮にフライト遅延の場合でも乗車時間にお客様がいらっしゃらない場合、次の運行スケジュールに影響がでるため、お待ちすることが出来かねます。何卒ご了承くださいませ。
フライト遅延(到着遅延のみ)/欠航の場合は全額返金しておりますので、下記をご参照ください。下記処理を頂いた後3営業日程度で返金いたします。
なお、オーバーブッキングによる次便への振替への協力(フレックストラベラー制度へのご協力)につきましては、返金対象外です。あらかじめご了承ください。
返金の流れ
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遅延証明書(もしくは遅延が確認できる画像)をご用意ください。
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履歴を確認します。
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画面下部のリンクをクリックしてください。
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取得した証明書画像を添付し、遅延/欠航申請をお願いします。
ご不明点が解決しましたら、NearMeのエアポートシャトルで快適な空港送迎をご利用ください。