クレジットカードの不正利用を未然に防止する目的で、各クレジットカード会社が提供している本人確認サービスです。
クレジットカード発行会社が必要と判断した場合、本人認証を完了していただく必要があります。
NearMe(ニアミー)では、下記のタイミングで本人認証をお願いする場合があります。
•
カード登録時
•
予約時・予約変更時
•
決済時
本人認証が完了しないと、予約やお支払いが完了できません。
また、下記のような場合は、「本人認証のご対応のお願い」をメールにてお送りいたします。
お手数をおかけいたしますが、メールの案内をご確認の上、本人認証を完了いただきますようお願い申し上げます。
・予約変更時に予約金額が増えた場合
・決済時にカード会社が確認必要と判断した場合
なお、本人認証サービス(3Dセキュア)にご登録いただいていない場合や、非対応のクレジットカードの場合、ご利用いただけない可能性がございます。
ご利用のクレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア)の方法など、詳細は各クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
•
•