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ネイティブアプリ(iOS / Android)にログインできない / アプリで予約内容を確認できない

以前よりNearMeをご利用いただいている場合にうまくネイティブアプリ(iOS / Android)にログインできない場合がございます。
注意:ネイティブアプリインストール済みの場合、Web版を開くことが出来ない事があります。PCや別の端末などからお試しください。

以前よりNearMeをWeb版でご利用いただいており、新たにネイティブアプリ(iOS/Android)をインストールされた方

Web版でログインしている情報と異なる情報が設定されている可能性が高いため、まず下記をご確認ください。
Web版でプロフィール画面(https://app.nearme.jp/account/private-profile/)を開き、アプリで利用予定のメールアドレス/電話番号になっているか確認してください。
次にアプリ版で下記アカウント情報を確認ください。

情報が異なっていた場合は、アプリからログアウト後、Web版と同じ情報でログインをお試しください。

Web版を利用したことがなく、アプリから新規利用している方

ログイン画面(https://app.nearme.jp/signup/)を開きます。
過去に利用したことがある方よりログインします。
ネイティブアプリで認証済の電話番号を利用しログインします
注意:ここでFacebookでログイン、Googleでログイン、を行うと正しく認証されません

SMS認証コードが受け取れない場合に確認頂く情報

SMS認証コードが受け取れない場合は下記を確認お願いします。
SMS自体が利用可能ですか?
他のサービスでSMSを利用したことがありますか?
利用している通信キャリア(SIM)の契約プランをご確認ください
通信キャリアについては該当のヘルプをご確認ください