Search

電車が遅延した場合どうなりますか?

回答

A:電車の遅延などにより乗車が難しくなった場合は、該当の予約を一度キャンセルのうえ、到着見込みのお時間に合わせて再予約をお願いいたします。

電車など公共交通機関の遅延によるキャンセルについて

鉄道などの公共交通機関の遅延が原因の場合は、キャンセル料を返金いたします。
※遅延証明書が発行される範囲に限ります。

返金の申請方法

返金の流れ
1.
確実に乗車できない場合は、まずマイページかメールに届いている運行詳細のURLよりキャンセルをお願いします。
2.
遅延証明書(もしくは遅延が確認できる画像)とNearMeの問い合わせ番号をご用意ください。
▼NearMeの問い合わせ番号
3.
下記のURLのチャット問い合わせより、遅延証明書問い合わせ番号をセットで返金の旨をお申しくださいませ。