NearMe旅行ガイド
/
NearMe|ヘルプ
/
スマートシャトル - NearMe Golfについて
Search
⛳
スマートシャトル - NearMe Golfについて
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
利用可能なゴルフ場と料金を教えてください
料金はいつ請求されますか?
予約はいつまで受け付けていますか?
乗車料金を教えてください。また、ガソリン代・高速料金代や土日祝日割増はありますか?
車両サイズと積載荷物について教えて下さい
予約はいつ確定しますか?
現金支払は可能ですか?
予約した履歴を確認したいです
領収書は発行できますか?
キャンセル時はどの様に返金されますか?
キャンセル料金は発生しますか?
車内に忘れ物をしてしまいました
当日の乗車順や時間はいつ案内がありますか?
プレーが遅れてしまったのですが、待っていただけますか?
人数・時間・経由地を変更したいです
片道だけの予約が可能ですか?
経由地はどのように入力するのですか?
当日雨天の場合はキャンセル可能ですか?
前回利用した時と同じ車両・ドライバーを指名することはできますか?
万が一の事故の補償はどうなっていますか?
車内で飲食は可能ですか?
コンビニなどに途中立ち寄りは可能ですか?
マイルは貯まりますか?
nearMe.Golfへ